毎日毎日風俗を回りに回って書き溜めた風俗体験談を一挙ご紹介します!

  • 楽しんでくれたかな

    心配していましたが、ちゃんとした女の子が自分を相手してくれましたので気持ちのいい時間を送ることができました。何気ない一言でも自信を失ってしまう豆腐メンタルの自分なんですが今回の女の子はとにかけテンションを上げさせてくれるような明るい子でしたのでとても絡みやすかったです。信じられないのが彼女はこの風俗の仕事を始めてそれほど日数が経っていませんでした。自分としては色んなタイプの子がいる中でももちろんいい女の子に当たりたいと思っています。そんな中で彼女に会えたのは間違いなく幸運なことですのでとても満足しています。トータルで利用したのはデリヘルではかなり長い120分でしたが、自分にとっての時間はあっという間でしたのでそれほど時間が余ったという感覚はありません。沢山お互いがやりたいように出来ましたのでかなりよかったんじゃないかと感じていますが、彼女はどうなんだろうなぁ。それでもちゃんと楽しんでもらえたのであればこれほど嬉しいことはないんですがね。
  • 最高なパートナーです

    着実にいろんなお店を開拓している自分なんですが、久々に昔行ったことのあるデリヘル嬢に会いに行きました。彼女が在籍しているお店は現役の女子大生がたくさんいるとても華やかなお店です。とは言ってももう彼女は大学は卒業しているんですけどね(笑)まぁそういう細かいところは気にしないようにするのが風俗で楽しむコツなんです。彼女のために少し値段の高いホテルにしましたが、やってきた瞬間久々の自分を見てかなり喜んでくれました。こうやって素直に感情表現をしてくれるところが気に入っているポイントの一つなんですよね。これまでの経験ですと、こういうタイプの女の子は演技をしていることも多いんですが彼女の場合はそんなことはないので本当に嬉しくなってしまうんですよ。プレイに関しても恋人ちっくなものが多く、自分は正直かなり彼女に甘えてしまっていますが、嫌な顔せずに全てを受け入れてくれる彼女は自分にとって最高なパートナーと言えるでしょう。
    福山 デリヘル
  • 気持ちよく楽しかったです

    ちゃんとしている人に限ってルーズな女の子に当たってしまう事がよくあるのが風俗の面白いところです。そんな自分は今回はデリヘルで思いっきりそんなタイプの女の子に当たってしまいました。なんというかとにかく脱力系な彼女は最高に自分を楽しませてくれました。普通は細かい人だとルーズなタイプの人は許せないという考えの人が多いもんですが、自分の場合はすぐに彼女はそんなもんなんだと割り切ったので楽しむことができました。とにかく一つ一つがなんだか抜けているんですよね。シャワーを浴びに行く時も服着たまま行きそうになっていたり、脱いだ服はその辺にぐちゃぐちゃーって感じで置いているのは本当に面白くてしょうがなかったです。そんな彼女ですがさすがプロなだけに一回絡み始めると途端にスイッチが入ります。自分の考えてた中でも相当ないやらしさを出してくれるんでこちらとしては最高でしたね。楽しみながら気持ちよくなれるなんて本当に幸せなんだと思います。